ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

オムライスの美味しい店♪(2008年8月13日水曜日)

2008年08月13日 19時57分50秒 | はじめまして
日記かなり久しぶりでごめんね!
みんな元気にしてますか?
私は夏バテしつつ元気にしてるよ♪

今日はちょっと番外編、美味しいお店紹介です。

MUGUMI / 中央区西心斎橋2-9-5 1F

大阪西心斎橋アメリカ村にある、こじんまりしたカウンター席の
オムライスのお店やけど、このおいしさは半端じゃないよ!!!

特におすすめはチーズのオムライス。
コクがあって、でもひつこ過ぎず、
卵はふわふわトロトロ、
私が今まで食べたオムライスの上位3位に入ってます

ちなみに私が食べたのはカレーとチーズの2色のやつです。

みんなもアメリカ村の方に行った時はぜひ食べてみて!
あっ、ちなみに吉本の芸人さんもたまに来るそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムライス大好きッ!!〓 (まりな)
2008-08-14 10:41:36


ほんまですか!!
うわ-
自分オムライス
大好きなんですよ!!
チーズとかやばい
ですね-
今度17日心斎橋
行くんでお昼は
そこにしますねッ!!
ッて!!由利子さん
そ-いえば
お久しぶりですね-


夏バテ大丈夫ですか!!
私はもうぐ-たら病
で参ってますよ


んッ!!
オムライスの画像
みたらお腹すいて
きたんで
早めのお昼食べる
事にしますねッ!!


でわまた来ますね!!
返信する
Unknown (sono-f)
2008-08-14 18:52:51
オムライスもとてもおいしそうですが、美味しい、美味しい音楽ももりもり作ってちょーだいね。
返信する
まりなちゃんへ (由利子)
2008-08-24 12:08:30
まりなちゃんオムライス好きなんや♪
ここのチーズソースは過去最高やで!!

ぜひぜひ食べてみて!
とろけるよ笑

ぐーたら病分かる 笑!
私もこの暑さで、すぐぐーたらしてしまう!
ちょっとずつ、無理せず、
お互いがんばろうなー
返信する
sono-fさんへ (由利子)
2008-08-24 12:13:02
美味しい美味しい音楽、
今もくもく制作中ですよ

気持ちのいい風が吹きつつ作ってます
sono-fさんを癒せるような作品に仕上がればいいなあ
返信する

コメントを投稿