ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

今日は衣装さん♪ー大阪レトロナイトに向けて準備開始ー(2012年8月30日木曜日)

2012年08月30日 22時00分34秒 | 音楽関係
さて、10/6(土)に開催するゆりこ主催イベント
”大阪レトロナイト2ー花のお江戸は大忙しー”に向けて本格的に準備開始したよ!



今日はゆりこは衣装さんのお仕事をしていた♪
町娘役なので、町娘ってどんな格好してるんやろうって調べて研究して、
着物を引っ張りだしてもらったり、バタバタしてた。



どうやら画像のように、襟を黒くするのがポイントっぽいな!
明日着物に加工してみよう!




話は変わって、
皆様にお礼と感謝を言わせて下さい☆


左手を大けがして入院した父に、今日結果が出て、
最悪の事態の”切断”がまぬがれました!

本当にほっとしました。

励まして下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!




さあ、明日も張り切っていくぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿