Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

夏は終わり

2010-09-25 15:00:00 | Digital D300
みなさん、こんにちは。
今日は涼しくて、午後は晴れましたね。
私にはこのように気持ちの良い日はありません。
久しぶりに心地よい午後です。
先日の湘南では夜風に吹かれて妻と食事をしました。
これが夏を楽しんだ最後の日ですね。

Nikon D300
AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
ISO感度:1250、撮影モード:絞り優先オート、Tv:1/100、Av:2、WB:オート
(RAW現像)

やってます
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko-shiba)
2010-09-25 15:57:15
いいですね~ ご夫婦で夏の最後の夜を楽しまれて・・・♪

今朝は涼しいというより私は寒かったです{{ (>_<) }}
朝から六本木まで行ったのですが
風と雨に飛ばされそうになりました 寒いしっ!

なんだか今年は秋が短そうですね・・

返信する
Unknown (yumiko-shiba)
2010-09-25 15:58:05
↑すいません!!
なんか一つ目のコメントが途中で切れてしまったので・・・
消してください~~(^^;
返信する
Unknown (「せ」)
2010-09-26 08:20:05
ストレスフリーに
なりたいな

秋ですねー(。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (yuraco)
2010-09-26 12:23:24
いいなぁ。
私も夜の湘南で、美味しいものとお酒を
楽しんだこと思い出しましたぁ。
ゆっくりと音楽を聴きながら。
夏の夜。
そんな時間が贅沢ですよね♡
返信する
yumikoさんへ (Music Land Studio)
2010-09-29 21:59:00
yumikoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
夏は過ぎ、いよいよ秋かと思ったら今まで暑すぎたから秋を感じることができませんね。
でも、私はそれでも汗をうっすらとかきながら、涼んでおります。
少しづつ元気が出てくるのを感じます。
世の中がちょっと傾いていますが、頑張れるときに頑張らばないとと思います。
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2010-09-29 22:01:33
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ストレスのない社会、以前はあったように感じます。
でも、今はそんな感じはないですよね。
思い切ったことができないから、かえってストレスがたまります。
将来への不安があるからでしょうね。
もっと楽になると思ったのにと考える人はとても多いような気がします。
返信する
yuracoさんへ (Music Land Studio)
2010-09-29 22:03:54
yuracoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
そうですよね、湘南は音楽が似合うところでもあります。
何しろ、歌詞の舞台になっているところが多いわけですから。
この日は妻のお気に入りのサザンをかけてドライブしました。
何となく、夜のこの時間もいい感じでしたよ。うーん、贅沢だー。
返信する

コメントを投稿