Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

湘南

2010-09-23 00:30:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりに鎌倉と江の島をドライブしました。
3連休の中日だったからかもしれませんが、道は結構混んでいてあまり出歩く時間はありませんでした。
高校時代に何度か来たけど、細かいことはだいぶ忘れていました。
結局江ノ電も乗る時間はなかったけど、今度はぜひ乗りたいと思っています。

Nikon D300
TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
ISO感度:320、撮影モード:絞り優先オート、Tv:1/100、Av:4、WB:晴天
(RAW現像)レタッチによる補正

やってます
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuraco)
2010-09-23 23:50:46
実は私も水曜日、行こうかなぁ・・・って
思ったけどあまりに暑くて断念しました(笑)
江の島は何回も行っているけど
江ノ電はは私もまだ乗ったことがありません。
乗ってみたいなぁ。
返信する
Unknown (「せ」)
2010-09-24 10:58:09
都電そっくし (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (windsong)
2010-09-25 09:37:14
素敵な「Music Land Studio号」ですね (^^)♪
返信する
yuracoさんへ (Music Land Studio)
2010-09-26 01:20:47
yuracoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
暑かったですよね。江ノ電は高校生の時に一度乗ったことがあります。
今ではとてもいい想い出です。
藤沢から鎌倉まで、ぜひ一度乗ってみてくださいね。
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2010-09-26 01:23:45
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
そうなんですよね。いつも「せ」さんの都電の写真を見てていいなって思っているんです。
実際、この車両はほぼ同じ感じがしますけど、軌道とかが違うのでしょうか。
ま、細かいところはあとでやるとして、楽しみたいと思います。
返信する
windsongさんへ (Music Land Studio)
2010-09-26 01:25:40
windsongさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
あ、本当だ。ここにロゴを入れるとそんな列車があるような感じですね。
どんな旅になるんだろうかって感じですが、考えるだけでも嬉しいですね。
windsongさんの線路みたいなのは撮れていませんでしたが、こんなのも楽しかったです。
返信する

コメントを投稿