Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

輝く街に

2011-09-13 23:00:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
まだ暑い日が続きますね。でもめげずに乗り切りましょう。
節電もなしになってはいるものの、世の中はまだまだ節電中のままですね。
でもそろそろ夜景がどうなっているのかを見に行ってみたくなってきました。
この写真は7月に撮ったものですが、少しでも元に戻れればいいですね。
野田総理の所信表明演説がありましたが、何か矛盾があるように思えます。
右の人が左の政党でやっていること自体がおかしいような感じですね。
でも頑張ってもらいたいものです。

Nikon D300
TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]
ISO感度:200、撮影モード:マニュアル、Tv:6、Av:11、WB:オート
(RAW現像)アンシャープマスク

やってます。
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (sidu-haha)
2011-09-13 23:14:32
美しい夜景ですねえ~
野田さんに、この美しい日本をしっかり守ってもらいたいですね~
きっと大変なのでしょうが~
おはようございます。 (sidu-haha)
2011-10-04 06:27:14
東京の夜景は、絶品ですねえ~
東京タワーがすてき!!

政治家さんは、いったい何を考えているのやら~
こういうの自己中心というのでは~なんて思いますね。
sidu-hahaさんへ (Music Land Studio)
2011-10-04 23:20:29
sidu-hahaさん、こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
民主党はポリシーのない政党です。民主主義者じゃない人が集まっているから名称もおかしいです。
それでも東京は輝きを失っていないので、今ならまだ間に合うのにって思います。
本当にこの国を守ってほしいですよね。

コメントを投稿