Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

小さな花

2008-06-29 10:49:53 | Digital G7

みなさん、こんにちは。今日はこれから会社に行かなくてはならないので、今のうちにアップしておこうと思います。
昨日、公園に行きました。今の時期よく咲いているこの花は、とても小さくてたくさんの花を咲かせています。
しかし、この状態は咲く前なのか、咲いた後なのかがわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

今日は天気が悪くなってしまいましたので、撮影チャンスは少ないと思います。

 

Canon PowerShot G7
ISO感度:80、撮影モード:絞り優先 AE(マクロモード)、Tv:1/80、Av:3.5、WB:くもり

ELOが4枚目以降、1977年までに発表したアルバムは次の通りです。
エルドラド(1974年、16位)
フェイス・ザ・ミュージック(1975年、8位)
オーロラの救世主(1976年、5位)
アウト・オブ・ザ・ブルー(1977年、4位)
(カッコ内の順位はビルボードHOT ALBUM 200の最高順位)

そして、人気blogランキングへ参加中です。クリックをよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2008-06-29 13:12:17
宙にういてるようですね
可憐な花ですねー(。・_・。)ノ ♪

ポッチ
返信する
Unknown (yumiko)
2008-06-29 13:31:20
ひとつひとつがキャンディーみたいです(笑)
かわいい包み紙をあけて
あまいあまいキャンディーが出てきそう・・・♪
なんてかわいらしいんだろう

またふんわりした撮り方もいいですね(*´∇`*)

そして・・・花の名前はわかりません
ごめんなさい(^^;)

お仕事ご苦労様です ポチ
返信する
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。 (マリア)
2008-06-29 14:30:06
Music Land Studio さん こんにちは~!

わぁ~~愛らしいお花ですね!
私も、名前はわかりません。
でも、背景が、とても綺麗にぼけていて
お花がふわ~~と浮き上がって見えます~!
とっても、すてき~~
返信する
Unknown (凪々@外出中)
2008-06-29 17:27:28
お仕事お疲れ様です。
私も今日は撮影諦めました。
(-_-;
返信する
Unknown (Mery)
2008-06-29 19:23:10
こんばんは♪
かわいいランタナの蕾ですね。私はこの花の蕾のうちが好きです。
うちにはオレンジ色があります^^
返信する
Unknown (hiro-photo)
2008-06-29 20:22:50
こんばんは。
花の咲く前・蕾でしょうね・・・。
バックの黄緑色が花を引き立てていますね。
配色一つで写真が変わってしまいますので、色の使い方選び方は難しいですね。
返信する
Unknown (snatchshot)
2008-06-29 21:15:48
すみません(汗

花の名前は、桜、チューリップ、ひまわり・・・・・・数えるほどしかわかりません(汗
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2008-06-30 01:13:29
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
よく見るとそんな風にも見えますね。
寄って背景がうまくボケてくれたので、よかったです。
それにしてもこれは蕾だったんですね。
これから咲くということはまだまだ楽しめますね。
返信する
yumikoさんへ (Music Land Studio)
2008-06-30 01:18:27
yumikoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
キャンディーですか、そう見えるとおいしい味がしそうですね。
これだとどんな包み紙が合うんでしょうか。
今日のジャムのラベルみたいなデザインで、白地に派手に彩られたものがいいでしょうか。
仕事は手短に終わりました。ありがとうございます。
6月は祝日がないので、これからは土日を大事にしたいと思います。
返信する
マリアさんへ (Music Land Studio)
2008-06-30 01:20:54
マリアさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
今日は、テレビで京都の庭園を東京のマイホームに実現するという番組を見て、やはり京都はいいなと思いました。
こちらでも負けないで、綺麗なものを探してみます。
返信する

コメントを投稿