Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

夜桜2

2009-03-27 01:43:57 | Digital D300 + G7
みなさん、こんばんは。
今日もちょっと寒かったですね。
六本木ヒルズに行ってみましたが、桜はまだほとんど咲いていませんでした。
と、いうわけで六義園の写真をお見せします。
ここは園内の茶屋です。私は一人だったので入りませんでしたが、こういうところでお茶とお菓子を食べたいですね。

Canon PowerShot G7
ISO感度:200、撮影モード:プログラムAE、Tv:1/4、Av:3.5、WB:オート

頭上に広がる桜が、逆光もあって幻想的ですね。
これで舞い散るところが見れればなお良いです。



Nikon D300
TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] Macro
ISO感度:2000、撮影モード:マニュアル、Tv:1/10、Av:16、WB:オート

そして、人気blogランキングへ今年も参加中です。。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-03-27 09:44:38
夜の六義園、
いきたいなー

時間がとれん c(--;)
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-03-27 20:42:06
ワタシの場合、六本木の前に、東京に行かないと(汗
返信する
Unknown (ave)
2009-03-27 22:36:00
わっ!!!
もうすでに・・・
夜桜までものにしていますね・・・
改めて夜景撮りはお見事の一言ですね♪
一段と見応えがあります。
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2009-03-28 23:10:36
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
夜のライトアップはとても綺麗です。
食べたことはありませんが、お店も出ていますので、奥様と一緒にぜひ行っていただきたいところです。
うまく時間が取れるといいですね。
返信する
snatchshotさんへ (Music Land Studio)
2009-03-28 23:12:47
snatchshotさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
確かに東京にまずは来ていただいて、ぜひこちらにも足を運んでいただければと思います。
私も北関東はあまり行ったことがなくて、行ってみたいところがありながら、なかなか行けないですね。
返信する
aveさんへ (Music Land Studio)
2009-03-28 23:15:30
aveさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
私も、夜の撮影の方が機会が多いので、昼の方の撮影がまだまだわかりません。
やっと最近、色んなレンズのおかげでわかってきました。
でも、撮影が楽しいのは、昼の方ですね。
被写体も条件も様々で、色々と試してみたりするのが、結構おもしろいです。
返信する

コメントを投稿