Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

久しぶりのライブ

2010-09-16 00:31:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
すっかりブログをほったらかしてしまいました。お返事も遅くなってしまって申し訳ありません。
実は、先日は久しぶりにライブに行きました。
久しぶりの撮影、初めての会場、そして初めて撮る人(被写体)と3拍子揃って、なかなか難しい撮影でした。
所属事務所からの依頼ということで撮りに行きました。
シャッター音を抑える防寒用のカバーや、後ろの方から撮るための70-200mmのレンズ、とメインを用意して行きましたが、かなり手ブレをしてしまいました。
ようやく写真をすべてチェックしましたが、いつもながらの成功確率の低さでした。
写真が公開できるか確認して、OKだったらいずれこちらでも公開をさせて頂きますね。

Nikon D300
TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]
ISO感度:1600、撮影モード:プログラムオート、Tv:1/20、Av:2.8、WB:電球
(RAW現像)レタッチあり

やってます
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-09-16 11:36:58
依頼うけてみたいもんであります (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (yumiko-shiba)
2010-09-16 22:34:36
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごいすごい!!
手前の白いのは椅子ですよね?
お客様が入る前のこの静かな空間
ピンと張り詰めた空気 緊張感
かっこいいなあああ・・・
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2010-09-18 11:44:50
「せ」さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
私も最初は驚いたんです。でもこれはご紹介くださった方がいらっしゃいまして。
とても感謝しております。
この機会を得られたことは大きいと思います。
私自身も大変勉強になりました。
ライブのスタッフの方がインカムを通じて動いているとこなんか、本格的でしたよ。
返信する
yumikoさんへ (Music Land Studio)
2010-09-18 11:52:08
yumikoさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
私もライブの準備や後片付けはあまり普段は見ないんですよ。
今回は私自身がいつもよりもよりスタッフの一員という位置づけでした。
その後の打上げにも呼んでいただいて、番組製作会社の方ややプロデューサーさん、音声照明さんなど、まさに芸能界という感じでした。
返信する

コメントを投稿