KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

2012 2.26 Live at AFTERBEAT vol.1

2012年02月26日 00時08分43秒 | KING-B STIRRERS

あれ?



KING-B に新しいギタリスト?!







「.....。」









さて、2.26は、今年初めての”KING-B STIRRERS”

のライブでした。



場所は、京都のAFTERBEAT。



この日は、私18時まで仕事でして....。



( ´Д⊂エーン



リハーサルにも参加出来ず....。



食事にも参加出来ず....。







1つ目のバンドが始まるくらいに

AFTERBEATに到着して、曲のチェックをしておりました。





すると???





何~んか、新地のママ?風の女性ギタリストがっっっ!





プリプリの「ダイアモンド」を弾いておりました(笑)





いやいや。





では、楽屋でのみんなの表情をば~








画像をクリックすると、大きい写真がみれます。





しかし、私がギターを持つと

似合わんなぁぁぁ(泣)





。゜(゜´ω`゜)゜。ピー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿