KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

3.29 Mix down

2012年03月29日 01時35分43秒 | KING-B STIRRERS




3.29は、こないだ録音したやつの
Mix Down でした~

はじめは、オペレーターの方が作ってくれた
やつを視聴~♪

最初は、みんなイメージがまとまってなかった
のか、ゥ──σ(・´ω・`;)──ンっていう感じでしたが

ここはやっぱ「バンドマスター」の「Smokey」が
ここをこーして、あーして.....。


オォォー!!w(゜ロ゜)w


なんで、そんな事わかるん?


っていう辺りを指示してました。


そっから、メンバーも意見がでてくる、でてくるー

(´゜Д゜`)ンマッ!!



やっぱ、4時間じゃ足りんわなぁ~

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



という事で、この日はマスタリングせず
Mix Down の日をもう一度もうける
感じになりました。

まぁ、Mix Down って4時間やそこらでは
なかなか出来ないもんね~

(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウン


で、今、この日の音源を各自聞いてる
とこですぅ~

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



でも、5月末には、完成させたいなぁ~

o(`・д・´)o ウン!!


お楽しみに~

(o´・ω-)b ネッ♪






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿