KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

2010 1.17 KING-B STIRRERS Live

2010年01月18日 11時03分03秒 | KING-B STIRRERS
そして1.17本番。

最終リハのため、14時に集合。




この日のライブ場所は、大阪西中島南方の
ライブハウス DⅢ でした。




↑DⅢ のステージ。






↑ちょいとYazawa気味のBobbyさんっ






↑HataさんとHarukaちゃん
Haruちゃんはいつもノリノリやなぁ~






↑Maruちゃんは、写真とる時、いつもさわやか
お兄さんやなぁ~







↑Nobuさん
今日もうねりまくるベースでFunky Night!








↑Hirosi君
いつもステージ中に笑顔をくれるHirosi君。
でもSoloの時は、熱いぞぅ~





↑Teru君
おひさしぶり~っ、今日もヨロシク~
また呑みにいこな~





↑Masa君は、ちょいと急用でリハは
間に合いませんが、今日はよろしく~
数々のビッグバンドで活躍してます~




和気藹々としながら、リハーサルも終り

皆で、近くの串かつ屋に食事に~
ここはもつ鍋もやっていて、私自身
もつ鍋は初めてだったので、それも
ちょっと楽しみ~(⌒-⌒)ニコニコ...

普段は、あんまり串かつを食べないですが
やっぱ、うまいなぁ~
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

なんか、昭和の浪漫を感じるわ~

ちょいと今年は串かつブームでいってみよかな~


んで、もつ鍋も食べたんですが、これまた美味い!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

出汁がまた格別っ!


ということで、今年は串かつともつ鍋を
研究しようとココロに決めたのでありました~

食事中のメンバー










そうして、いよいよ本番となるワケですが.....。


今日は、Funk ということで、Funkには、やっぱ
これちゃうんっていうスネアを持ってきました。
(※単車で....。)



「あぁ~、やっと使う日がきたわ~っ
どこの仕事にもっていっても、あんま合わない
けど、オープンリムショットするだけで
タワーオブパワーの音やん!」



っていうわけで、今回デビット・ガリバルディ
モデルを引っさげてやってまいりました。


んで、楽屋で面白いものを発見!
勝手にさわってすいません。

なんとっ!(↓)



8弦ベース!

「うわぁ~初めて見たわ~」
通常のベースの上に2本、下に2本足して
8弦っ!

やっぱ、スルーネックじゃないと無理なんかなぁ~
といいつつ試奏するNobu氏



そんなこんなで、いよいよ本番!

曲は8曲で、MCなし、ぶっつづけでいきまっせ~


1:Girl
「Haruちゃんが歌うSweet Soulな感じの曲
ちょっぴりせつない感じがGood!」

2:SM
「ちょいと昭和の香りがするメロディと
ホーンの絡み方がSexyな曲。」

3:Soul Power
「これぞFunkっていう曲
ホーンセクションとボーカルスキャット
で、気分はもう”JB”。」

4:She Said
「ゆったり目の16ビートでEW&Fを思わせる
ような感じの曲」

5:Please
「ちょっとアップテンポのシェイクから
シャッフルに移り変わるリズム。
スピード感と押し寄せるホーンの波
が、すごい魅力な曲」

6:「」
「ホーンセクションメインのスローナンバー。
甘うメロディがとても美しい曲。」

7:Sweet Soul Music
「ゆったり目のハネた16ビート
同じリフとリズムが、お客さんを
段々トリップさせていくぞぅ~」

8:My Funky Boss
「まさにワンコード一発のアップテンポの
ファンクナンバー。
JBのDr.Feel Goodのようにテンションは
MAX!!!」


こんな感じで、あっついう間に終了っ

終わってからは、かなりのやり終えた感が
ありました。

でもFunkを演奏するには、ちょいと冷静すぎたかな?
もっと魂をいれんと...とちょいと反省。


でも、めちゃ面白かったわ~
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


また次呼んでもらうのを、楽しみにしとこーっ!

皆さん、おつかれさまでした~(⌒-⌒)ニコニコ...




最新の画像もっと見る

コメントを投稿