KING-B STIRRERS

KING-B STIRRERS BLOG

6.15 京都AFTERBEAT

2013年06月15日 01時34分01秒 | KING-B STIRRERS



(〟-_・)ン?

(´・ω・`)モキュ?


なんじゃ???

6.15は、確か KING-B のライブやったと
思ってんけど....。


  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇



楽屋での事....。








師匠たちは、ツッコミの練習中。。。

ナンデヤネンΣ(゜Д゜ノ)ノ










なんだか、ご満悦な表情ですぅ。

(@^▽^@)

師匠たち、リハーサルは上手くいったよーです。


(´・ω・`)モキュ?


実は、この日、急に司会(DJ風)をしないと
いけなくなって、師匠たちは必死で練習してました(笑)

司会というのも、今回の対バンに
ダンサーコーナーっていうのがあって
そのダンサーが踊る前にDJをしなくては
いけないんです。
それで引き受けたみたいなんですが....。







借りてきた「師匠達」。。。

(笑)


そんなこんなで、6・15のAFTERBEAT も
盛り上がりました~

では、みんなの表情を~









最後に、サービスショットです。

(笑)

NOBUさんファン必見!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿