ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

朝から奮闘

2015-08-27 | リリコ

朝 ラルゴの姿はあるのに

リリコの姿が 見えない

 

 

 

寝てるラルゴ

 

 

 

2階かなと 上がってみたが

いない

 

再び降りて 時々こもってるゲージの中を見たけど

いない

 

 

あッ いた!

 

 

 

部屋の真ん中 ソファの下だった

 

あれ? ピントがボケたかな・・・

 

 

 

 

今度は 大丈夫?

 

朝なので 私の目も ボケている

 

 

 

 

何枚も 撮り直してたら

 

リリコの表情が だんだん・・・・・・・

 

 

 

 

 

嫌そうな顔になってきて

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・・・

 

 

 

 

 

 

いつまで 撮ってるの?

 

って・・・・・・

 

 

 

このあと この場から 立ち去りました

 

 

 

 

 

今頃になって 蓮の花 いっぱい

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなると | トップ | 毛玉取りをしてると »
最新の画像もっと見る