ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

リリコの朝

2013-07-23 | リリコ

ラルゴが 庭に出たら リリコも出たい

ほんとは いっしょに出してあげたいけれど

人手不足で ひとりずつ交代に

 

 

交代ならば ラルゴを先に出した次の時は

リリコを先に出すのが 平等だと思うのだけど

リリコを先に出すと ラルゴのブーイングが激しく

後でリリコに八つ当たりするから

いつもラルゴを先に出す

 

リリちゃんは いつも2番手なんだね

ごめんね・・・

 

ううん あたし 平気よ

ちゃんと 待てるからって 顔してる

 

 

 

 

朝 涼しい時間は ほんのわずか

ほら 高い木の葉に もうお日様が 当たってる

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の響き | トップ | 最近のラルゴは »
最新の画像もっと見る