ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

アンニュイなリリコ

2012-08-30 | リリコ
朝は 洗濯に掃除と 狭い家の中でも

あちこちに 行ったり来たりする



ふと 洗面所を見ると リリコと目が合いました









なんだか いつもの雰囲気と違うリリコに見えました


じぃ~っと 見られているような・・・


なんだか憂鬱そうだね リリちゃん


リリコだって いつもお日様笑顔ばかりじゃないよね

時には アンニュイな気分に浸る事だって あるわよね~ 








あのね アンニュイなのは

まわりが 汚いから

はやく 掃除してくれないかなって 待ってるの







これは 失礼しました!

まだ 洗面所は手が回らなくって ごめんね



ややッ・・・! 



トイレの砂が こんな所にまで飛んでいる



トイレの外の さらに猫トイレ部屋の外の 廊下を越して こんな場所にまで



だれの仕業でしょうねえぇ・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラを向けると・・・ | トップ | 日常のワンシーン »
最新の画像もっと見る