ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

予防接種に出かけたときのこと

2018-04-24 | 2猫

4月上旬に年一回の予防接種に出かけた時の写真です

別のカメラで撮ったので取り込むのをすっかり忘れていました

バギーに2ニャンを詰め込んで歩いて行きました

 

 

 

待合室で

 

相変わらずバギーの中で縮こまってるラルゴと

時折顔を上げて周りを窺うリリコです

 

病気知らずのお子たちなので

病院に行くのは予防接種のときだけです

 

 

帰り道

 

 

今年は桜の開花が早かったので

道に花びらがたくさん散っていました

 

相変わらず ラルゴは奥に引っ込んでいます(笑)

 

 

 

花びらを集めて散らしても

チラッと目を上げるだけ

 

(性格ですから仕方ないですね)

 

 

 

 

時々お散歩で通るエリアに入ると

このように顔を出してくれます

 

(バギーから出なくても縄張り間隔があるのでしょうか)

 

 

 

 

そしていよいよ

我が家が近くなると このように・・・

 

景色?におい?

どちらかわかりませんが 猫にも土地勘があるのかな?

 

玄関ドアまでバギーを寄せて

ドアを開けると バギーから飛び降りて

スタコラサッサと家の中に入っていくのでした

 

まあ 今年も無事に

予防接種が済みました

 

いつまでも元気でいてほしいと

思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ時に | トップ | 庭のラルゴ »
最新の画像もっと見る