ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

窓の外には

2012-05-25 | ラルゴ


小窓をあけると 気持ちよさそうにして 外に顔を向けています

カーポートの屋根や 道路が湿っている

雨が降ったのかな 

今日はこれから また雨がふるのかしら・・・










空からは ひばりの声

高い所から 絶え間なく聞こえてくる

気持ちいいね 

ラルゴの耳に 鳥の声はどのように聞こえるのかな










ん? さっきまでの顔と違って 顔に緊張感が走ります










ブォ~~~~~ン

低いエンジン音で バスが目の前を 通っていきました

せっかく 小鳥の声に気持ちよく浸ってたのに 一瞬にして台無しです


バスは時刻がくれば走りますから 仕方ないですね



おや 雨がポツポツ 落ちてきました

今日は おうちで ゆっくりしようね






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一枚 | トップ | リリコが見た物は »
最新の画像もっと見る