ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

見られてる!?

2013-04-21 | 2猫

ラルゴは 車や人がいるところは苦手なので 人通りが少ないところを選んで散歩に行きます

この日も まれに散歩の人しか歩かない所に来たと思って 安心してると

果敢にも自転車で上がってきた人がいました

ガタガタガタ!

 

 

何?

 

通り過ぎるかと思ったら 自転車を止めて「よう 大きゅう なりましたなあ」 と言いました

 

どして ボクの事 知ってるの?

 

「もう一匹おりましたやろ?」

 

おじさん 誰?

ボクがリリコといっしょにバギーでお散歩したのは小さい時だよ

今はいっしょに入れないから ひとりずつだよ

 

見られてるんだ・・・ 知らなかった・・・・・

 

 

 

この子達を それぞれ散歩させてるという事は 私は2度バギーを押して出てるわけで

それだけ人目についてるのかも・・・!

 

面識が無くても 平気で声かけてくるこの地方の流儀には

いつまでたっても 慣れません

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃをキャッチするまで | トップ | リリコの夏用ベッド? »
最新の画像もっと見る