ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

節分の鬼?福?

2014-01-28 | 2猫

朝から なかよく(?)いっしょにいると思ったら

なんだか ラルちゃんの表情が 微妙です

 

 

 

 

 

 

リリコの表情は 変わらないのに・・・

どうしたの? ラルちゃん

 

 

 

 

 

 

リリコがね・・・

 

うん なに?

 

 

 

 

 

今年の節分の鬼は ボクにやれって言うの

 

 

 

 

 

 

 

だって ぴったりじゃないの

その強面の顔 お面かぶらずに 素のままでいけるわよ

 

 

 

 

 

 

ひ、ひどい・・・・・

 

ラルちゃん 落ち込まないで

ラルちゃんを鬼役にはできないよ

「鬼は外 福は内」って 出て行かれたら 大変だもの

 

 

 

 

 

あたし 福役でいいわ

(と ここで 昨日の写真を拝借です)

 

 

リリコの福役?

 

たしかに そう見えなくは無い

 

 

 

このバディが・・・

 

 

 

 

 

こういうふうに 見えてくるかも!(爆)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやいもんだ・・・ | トップ | リリコは甘えたさん♪ »
最新の画像もっと見る