ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

誕生日おめでとう

2023-12-28 | 2猫

今日はラルゴとリリコの誕生日です

ふたりとも14歳を迎えました

一日一日が かけがいのない日々と実感するこの頃です

 

 

画像で遊んでみました

ラルゴとリリコがどこかにいます

どこにいるか分かりますか?

 

2猫

 

 

 

 

ラルゴ

 

 

 

 

2猫

 

 

 

 

 

リリコ

 

 

 

 

 

2猫

 

 

 

 

 

マークしたところにいます

 

 

 

 

今の住居で初めて猫を迎え入れたのはキジ猫の男の子だった

奇しくも同じ時期に遠方の兄もキジ猫の女の子を家に迎え入れた

どちらもノラの子だった

写真でしか見たことはないけど♂♀の違いはあっても見た目がそっくりで驚いたのを覚えている

我が家に迎えた子は事故で3歳の若さで他界したが

兄のところにいる子は今年で20年目を迎えたそうだ

会ったことはないけどいつも気になっていて 元気に過ごしていることを聞いた時は嬉しかった

 

 

◇ 今朝の空 ◇

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んだ姿 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る