ねこおんぶある

メインクーンの兄妹ラルゴとリリコと暮らしています

ボール遊びは楽しいね♪

2013-10-24 | ラルゴ

お隣で 外壁工事が始まった

昨日は足場組み立てだったが 聞き慣れない物音に

ラルゴもリリコも オドオド ビクビク

この間は 斜め前の家が 外壁工事をやってて

その時も 大変だった・・・

大丈夫かなぁ

うちだって いずれ しないといけない

まだ予定は無いけど そのとき ネコたちへの対応を 考えないといけないかなぁ

とりあえず 先の心配より 今を楽しもう♪

 

今日はスーパーボール遊びです

ピンポン玉より 小さいですが よく弾みます♪

 

いくよー!

 

ちゃんと 追ってるのが わかるでしょう?

 

 

 

 

それッ!

 

 

 

 

 

いいぞ~

 

 

 

 

お手手で はさんでいます

青いボールが 手の間に 見えますか?

 

 

 

 

よッ と・・・

 

 

 

 

 

あ~ 落ちちゃった

おちり むけて ゴメンなさい

 

 

 

 

テーブルは 遊び場と なってるのでした

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びは大好き☆ | トップ | おとんのご飯 »
最新の画像もっと見る