Murphy 気ままなスローライフ

バイク好き雑貨好きの日々の出来事を!

初乗り

2021-01-04 06:34:00 | 日記
波乗りではなくバイクで
お友達4人で三浦方面に初乗りです^ ^
大黒Pで待ち合わせ
それにしてもすごい混んでる
これは閉鎖になるなぁ
高級車からいろいろと
高級車は皆んな写真撮ってたけど私は昭和のお車を















バイクも皆さん初乗りなのかな







皆さん気をつけて行かれてください^ ^

私達が向かった場所は、三浦半島の、スーパーフリークスまで
ちゃんと予約して、コロナマナーで行きました。



ランチはお外で日中は暖かくて気持ち良かったです♪



千葉からお二人様来ていただいたので三浦半島を走り、フェリーで金谷まで帰る日程なのです。





この船一度乗ってみたいが乗る機会がないなぁ


今年も波乗りとバイクを中心に一年を過ごして行こう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿