Murphy 気ままなスローライフ

バイク好き雑貨好きの日々の出来事を!

フリーマーケット

2023-01-09 07:10:00 | 日記
昨日の日曜日
大磯エクスチェンマートまで朝活しに行ってきました。
到着は遅めのそれでも7時前には到着ですが駐車場はいっぱい😓
皆さん早いですね



今年初のエクスチェンマート
特にバイクなどの部品は買わずに
毎度の雑貨を



今回の戦利品は、ビンテージの灰皿
タバコはやめたのですが小物入れなどなどで買ってしまうのです!
値段は2個で2200円安いと思う^ ^
このCINZANO ashtray前々から欲しかったのでよかった。





あとはこれ、LITTLE JOE'S
アメリカのレストランですかね
Vintage ashtray 
絵柄がかっこいい





日曜日は早起きしてよかった
帰宅後時間まだたっぷりあるので
コンテナガレージのイメチェン
ちょこっと模様替え





まだまだ時間あったので浜辺へ
気持ち良かった
ゆっくりと読書できたな





夜は、リバイバルカフェ
ここは車関係の方々沢山くるカフェですね☕️


















なんとも楽しい日曜日でした
三連休最終日
今日は何をしようかな😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿