Murphy 気ままなスローライフ

バイク好き雑貨好きの日々の出来事を!

日の出

2023-01-05 06:16:00 | 日記
今年もすでに5日が過ぎようとしてるが毎日充実した生活を送ってるかな^ ^
仕事は昨日の4日から
そんなんで初日の出の写真を🤳
携帯からの撮影



場所は三浦海岸



初めて来たよ三浦海岸での初日の出



今年も綺麗に日の出が見れました。







そのまま帰宅せずに、横須賀の十二所神社⛩でお参りを









子供達は森戸神社⛩に行くと言うのでそのまま私達も天気が良く富士山🗻も綺麗
そんなんで元旦こら充実した日を送っておりました。





帰宅後にカブ仲間のキクさんとチョーさんが日の出帰りに寄ってくれた。
嬉しかったな
今年も宜しくお願いします^ ^


そんな元旦の一日でした^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿