見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

定光寺に行って来ました。

定光寺は、徳川義直のお墓があります。
受付は、無人ですが、入場料は、100円です。
ボックスに100円入れて中に入りました。









下の駐車場から健康の道という坂の階段を上がりました。





約10分とのことですが、駆け足で上がったのですが、途中息切れです(^^;

坂を登った本堂







帰りに入口で物音が…



橋の掛かる池の際に、野ネズミが三匹いました。
写真撮ったのですが、わかるかなぁ?





実は、初めて訪れました。

行ったのは少し前です。
平日の夕暮れ…

人がいないので、淋しいなぁって思って見てました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事