見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

大阪、京都ライブ終わって…

Nocturne Second、先日の大阪、京都ライブ、京都ライブの時に、渉成園に立ち寄りました。




















紅葉の色がついていたりついてなかったりですね。
京都駅近くにある、日本庭園が綺麗な場所です。

京都のライブ

大阪のライブ


関西2Daysライブでした。

今週末は、25日(土)新潟上越でライブですが、今年一番の寒気予報で、日本海側は、雪予報です。

冬の時期のライブは、雪の影響があるので、あまり入れてないんです。
たまにはいいのですが、雪移動の連続は、何かと大変ですし、交通機関が読めないところありますから…

前に、1月に、長野松本でライブの時に、松本駅到着して、気温0度で、これは雪降るなぁって思っていましたが、ライブ終わって外に出たら、何もなかった路面が、20センチぐらい積雪でした。
雪のライブこれ以来かな?
福島郡山でライブがあり、移動時に、栃木那須高原辺りで、粉雪が吹雪いていたことはありました。
そんなことで、今年のライブもあと3本になりました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事