Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

今年最後のレギュラーラジオ放送収録終わりました。

市川うららFM のレギュラーラジオ放送収録終わりました。
放送は、12月29日(金)22時〜になります。
2002年からラジオレギュラー番組やっていまして、21回目の年を越すラジオ、ラジオ仕事納めってことを無事終えました。

1年最後の放送は、いつも今年を振り返るって話題です。

エフエム浦安さん〜市川うららFMさん継続の放送は、通算555回目。
ラジオレギュラー番組としては、通算918回目の放送になりました。

今年通算900回を超えて、次の目標は?1000回ってなるんでしょうけど、901回、902回…と毎回、放送終えることしか考えてないんです。

それだけ、いつレギュラーラジオ番組が終了するか?わからないのも事実でして、京都三条ラジオカフェさん、エフエム舞鶴さんのもう一つのレギュラーラジオ番組の継続もいつまで続くか?わかりません。

よく2つのレギュラーラジオ番組が継続出来てるのが不思議なんですよ。
話題も含めて…

ただ、声が変わりましたね(笑)
歳を取ると声って変わりますね。
それに話し方ですね。

自分でわかるんですよ。
あ〜違うなぁ…って…

空いてる時間に収録ってわけでなく、放送日に間に合うように収録することの大変さを21年やって来ました。

2024年は、22年目を迎えるわけですが、毎年今年で終わりかな?って思ってるんです。
YouTubeチャンネルが開設出来る世の中で、FMラジオに拘るのは、ラジオを聴いて育った若い頃の拘りなんです。
深夜ラジオね。

だから、ラジオに拘るわけです。

2024年年末までやれるかな?
来年の今頃は、どうしてるかな?
毎年そう思う年末です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事