Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

マーフィーの法則

マーフィーの法則ってあるんです。
ジョセフマーフィーさんの法則。
願えば必ず叶う

20冊ぐらいジョセフマーフィーさんの法則の本があるみたいです。

自分もMurphy's Lawというラジオタイトルのレギュラー番組をやっいます。
所謂、マーフィーの法則

ただ、違いは、最初、mafee's Lawだったこと。
これは、alfeeからもじったマーフィーの法則でした。
とある方から、murphyって言われて、mafeeをmurphyにしました。

そこから、幸運がスタートしたのかな?

ジョセフマーフィーさんのマーフィーの法則とは、自分の考えてるマーフィーの法則は、実は違うのですが、最終的には実は似てることに気がつきました。
ジョセフマーフィーさんのマーフィーの法則は、願えば必ず叶う→悪く考えないこと。成功を思うこと。
これが、ジョセフマーフィーさんの法則


自分の法則は、目標を達成するには、何が必要なのか?何が足らないのか?
足らないものは、どうしたら補えるのか?
どうしたら、足らないものを解決出来るのか?
妨げているものは何なのか?
どうしたら、その妨げているものを解除出来るのか?
これが、自分のMurphy's Lawの原理

共通してることは、マイナス思考で考えないこと。
諦めないこと。

これなんです。

どんなに苦しくてもマイナス思考で考えないこと。

偉いのは、ジョセフマーフィーさんで、自分の考えは、我流…


強く願えば叶うこどあるかな?

ただ、これは無理だよ?って、内容を願っていても…無理じゃなに?

とにかく頑張るだけだね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事