見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

Nocturne Second 今年最後のライヴ終わりました。

Nocturne Second 2021年は、昨年11月以来1年1ヶ月振り(13ヶ月)のライヴ。
これ一本になりましたが、名古屋 Tight Ropeでのライヴ終わりました。

2016年からスタートしたNocturne Second
今回が通算77本目、名古屋でのライヴは、1年9ヶ月振りのライヴでした。

これで、6年連続のライヴ活動ということになりました。

本日、ライヴ出番前です。




ん〜どうなんでしょね?
歳は、一歳重ねましたが、あまり変わってないような?

今回のライヴ前、禁酒をしていました。
体調と体型管理かな?

休刊日必要ですが、数日間の禁酒は、今年初めてです。

普段の生活は、一年経つと変わるものです。
段々、音楽活動することも難しくなっています。

やれる範囲でやろうかと…(^^;

先日、YouTubeチャンネルを公開しました。
nocturne's murphy


25年立てば、姿は変わるものです。
姿は変わっても、心は歳を取らないってことを証明したいかな?

歳を重ねたから出来ること、それを今やってるって感じです。

来年、早々ですが、2022年1月30日(日) 神奈川、川崎でライヴがあります。
会場は、またレギュラーラジオ番組内で告知します。

いつまで、やれるか?わかりませんが、新型コロナで、音楽活動が出来ないプレーヤーさんも多いと思います。

それでも、夢持ってやっていたら、何か前に進むことは出来るってことを証明したいかな?

年齢でもなくね。

夢は、小さくなっていっても、目標は、失わないこと。

今回?ん〜歳は、取ったけど、25年前と変わらないステージングは、やっていると思います。
今年55歳になりましたから…

カバーやってるバンドではなく、オリジナルバンドですからね。
25年の成長を残さないと!

オリジナルメンバー1人になってしまいましたが、活動してることに意義があるのかと…

あとは、人が評価するだけのこと。

今回も、メンバーさん、関係者の皆様、ありがとうございました。

今夜は少しだけ、お酒飲みます。(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る