見出し画像

Murphy Blog 【OFFICIAL SITE】

お気に入りのサングラスです。

サングラスは、趣味でいろいろ持ってます。
でも、度を入れたのはこれだけですね。



Gucci、Cazalなどで10本以上持ってるのですが、これはフレームが気にいって、一目惚れでした。
アンダーリムで、フレームがレンズに穴を開けているタイプで、過去持っていたものとはまた違って、レンズも小振りです。

UVカット、レンズ交換をして、最近もっぱら昼夜兼用して愛用しています。
レンズ固定が、六角レンチタイプで、コレクションのものとは、違ったのも気にいったわけです。

たまたまですが、フレームがゴールドとブルーでしたので、レンズをブルーにしてみました。

レンズの周りにフレームがないため、かけていて視界を妨げるでことは少ないののかな?

今まで、レンズ大きめが多かったのですが、これは、小さめ…

Gucciは、made in italy
Cazalは、made in Germany

普通の色なし眼鏡、Jyon Lenonのフレーム丸眼鏡をたまにかけていたのですが、気分的に…
Jyon Lenonへの憧れではなく、どちらかというとOzzy かな?(笑)

このサングラスかけてると、珍しいメガネですねって、よく言われます。

そうですね。多分、日本でどれくらい出回ってるかわかりませんが、ほとんど見掛けないタイプのサングラスです。

最近、もっぱら日記も書いてませんが、至って元気です。
毎週のラジオ放送は、何も変わりなく放送してます。

本業は、平行線です。

ただこんな時代ですから、不安と悩みはつきませんね。

いろんな情報が飛び交う毎日…

何を信用するか?
それは、自分自身で考えて行動する。

本当の自分が何処にいるのか?
見失わないことだね。


自分を信じて…


Going my way
我が道を往く


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事