美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

黄葉&紅葉まつり

2012年11月24日 | 日記

平川です♪何年ぶりでしょうか…先日、昭和記念公園の日本庭園に行って来ました。ちょうど、イチョウの黄葉と、もみじの紅葉できれいでした(^o^)
茶屋でお抹茶と和菓子も頂きました。
明日25日までやってます。黄と赤の二重奏がステキですよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akane)
2012-11-26 15:14:23
紅葉★綺麗ですね

抹茶に和菓子・・・風情があります♪

たまにはゆっくりしてみるのもいいかもしれませんね!

私も先日、千本イチョウを見に行きましたが・・・

時期早々(>_<)まだ緑色でした。残念。

でも私の部屋ではシクラメンの花が咲き誇っています♪

今はたくさんの種類の花をみることが出来ます。

紅葉も花も癒しですね☆
返信する
Unknown (akane)
2012-11-26 16:02:58
↑コメント・・・うまく送信できませんでした。
スミマセン(>_<) 

見に行った千本イチョウは緑でした・・・残念。
そのかわり私の部屋では
シクラメンが咲き誇っています♪

紅葉も花も癒しですね☆
(今度はうまくいったかな・・・・・)
返信する
Unknown (平川)
2012-11-26 21:53:01
コメントありがとうございます!

日本には、せっかく四季というものがあるので、堪能したいものですね♪
返信する

コメントを投稿