美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

休日3

2013年03月29日 | 日記


春のお彼岸にお墓参りに行かなかった(行けなかった)私に、母から電話が…
超"怒鳴ってました…久々に怒られました

機嫌をとる為に温泉にドライブがてら。

[ほったらかし温泉]
山梨県の勝沼にあります。

名前の通り[ほったらかし]でした
券売機の前におじさんが一人いるだけ…
シニアな方が…

お風呂は[あっちの湯]と[こっちの湯]
私と母はこっちの湯に。

どちらを選ぶかは、ご自身で…
ガラガラでした…微妙

各、料金がかかりますが、山の上にあるので絶景です

詳しくはホームページで調べて下さい。


お土産です…村山店の皆には、ジュースとご当地お菓子

私には、生ワイン…
来週の友人との花見に持って行きます

上野でした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Halsey)
2013-03-29 23:43:00
このブログが良いけど
返信する

コメントを投稿