美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

お腹の病気(急性胃腸炎)

2013年05月18日 | 日記
になった村山店残飯処理係兼アシスタントの
柳沢です

村山店の冷蔵庫の中は
とてもキレイです

なぜですかって?

僕がいるからです

賞味期限なんて関係ない
この強靭な胃をもつ僕が...

アリエナーイ(´▽`*)


休みの日に,
青い看板のある某コンビニ店で
チキン南蛮(タルタルソース付き)
を食べました

すると数時間も立たないうちに
僕のおなかがグルグルグルグルグルコサミン♪

僕の羅生門はデット オア アライブ中


頭が痛くなってきてスゴく気持ち悪い

僕はトイレでゲッツ アンド ターン アンド リバース

死ぬかと思いました


みなさんも暑くなってきたので
タルタルソースなど気を付けてください








最新の画像もっと見る

コメントを投稿