美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

買っちゃいました

2013年04月26日 | 日記
平山です

何ヵ月 悩んだか?
一年位 悩んだか?

ついに 買いました

アイロン コードレスです
毎日 使うものではないので 購入するのに かなり
悩みました

コードありが 壊れたらとでも 壊れてないのに購入
購入してから アイロンをかけるのが 楽しくて…

何が?楽しいか?

アイロンがけって 前後に動かす その後ろに 戻す時コードがないのでスムーズ
しかも 後ろに戻す時に今までのは気をつけないと
戻りシワができてしまう

今回 購入のアイロン本体後ろ部分がすこし 上がってるので 戻りシワなし

今まで 苦手だった
アイロンがけが 克服です
楽しく やってます

購入して よかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿