美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

皆様に支えられて

2011年12月12日 | 日記

先日10日に今年も忘年会を開く事が出来ました。

食べ過ぎて、笑い過ぎて、飲み過ぎて写メ撮るのをすっかり忘れてしまいました…

本題に入ります(^-^)v

とうとうアシスタントの二人のワインディングの試験がやって参りました…
手前の麻衣ちゃんが13日、敬君が20日です。

ウィックはお客様の浅井さんと茜ちゃんから頂きました。
浅井さんは他にもカット様やロットなど段ボールで4箱も…本当に有り難うございました

茜ちゃんは元、村山のアシスタントだったんですが諸事情により今は、キャリアウーマンで東京や名古屋など営業で飛びまわっています。添付の果物はお土産のアネモネ?南国の果物だそうです。味はマンゴスチンとラ・フランスを足した味みたいでした。

仕事で東京に来る時は遊びに来てくれます。宅急便でウィックを2箱も送ってくれて有り難う。

皆さんのご支援で未来のカリスマが2人誕生出来そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿