美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

嬉しい

2012年12月12日 | 日記
平山です

姪が 修学旅行に 行って
きました

沖縄です

シーサーが 欲しくて 買ってきてと頼んでも 嫌と
断られ…

修学旅行に行くまで 会うたびに しつこく 言って
ました

あまりの しつこさに 買って来てくれました

でも お金は 出しました

これって お土産と言うのでしょうか?

欲しかったので お土産と思うことにします

恥ずかしながら 沖縄に
行ったことは ありません
姪は 楽しかったらしく
もう一度 行きたいと言ってます

私も行ってみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿