美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

恒例行事になりつつ…

2012年11月12日 | 日記



村山店の上野です。

はとバスツアーに行って来ました。お客様と私の3人です。

今回はちょっとリッチに(貴賓席の旅) 飛行機で言えばファーストクラス?
横3列シートでリクライニングでした

静岡に白糸の滝→日本平ホテルでランチ→美保の松原でした。

今、静岡は富士山を世界遺産登録にと、頑張っています。
写真上の白糸の滝も周辺は工事中でした…バスガイドさんに近くまでは行けない…と、言われましたが、写真は撮れる位までは行けました。お土産屋さんも立ち退きらしいですが綺麗になって再開です
中学生の旅行で美保の松原には行きましたが、〇〇年ぶりに…

残念

初代(天女の羽衣の松)は枯れてしまってました。 写真中央

でも、未だに威風堂々と立っていました
下が2代目11年前に植えられたそうです
ここの浜辺は(暴れん坊将軍)で松平健さんが白馬で走ったら所らしいです…思い出して下さい。毎回オープニングで流れてる場面

富士山を見ながら、新東名高速を走りました。
今年の発冠雪は9/11日だったそうです。
山梨側の富士山は、もっと白いらしいです。

ガイドさんは凄いです。毎回違うルートの説明をします、しかも覚えているし、何度かの言い間違いは可愛い笑顔で「ごめんなさい。」と。運転手さんに突っ込まれてました(笑)

凄く気持ちの良い素敵な旅でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり?です!(^^)! (akane)
2012-11-13 22:10:41
パソコン・・・古いせいでしょうか((+_+))
何とか使えるって感じです。
でもブログはちゃんと見てましたよ

平川さん、かなり遅くなりましたが・・・娘サンの成人式おめでとうございます☆

山下さん、ボランティアご苦労様でした☆

上野さん、いろんな所に行ってますね♪
楽しそう・・・私も仲間にいれてください!!

スタッフさん達とも楽しそうですね!(^^)!
景品も当たってるようですし・・・

寒くなってきました。みなさん体調崩さないように気を付けてください。
私は風邪をひいてツライです・・・(-_-)

このコメントも届いてるか心配ですが・・・・・
返信する
Unknown (平川)
2012-11-13 22:55:53
akaneちゃんだ~(^o^)
元気~?あっ、風邪ひいてるってか(@゜▽゜@)
村山店のブログ見てくれていたんだね~嬉しいです♪
返信する
Unknown (上野です。)
2012-11-15 19:45:39
村山店の元スタッフのあかねちゃんです。
かなり前になりますが、少しだけブログに載せさせて頂きました。

コメント有り難うございます
村山店皆元気にやっていますよ~。
また店に家に遊びに来てくださいね。 鶉も見てね

同居鳥です
返信する

コメントを投稿