美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

御食事中,またはデリケートな状態の方は見るのをお控えください

2013年04月17日 | 日記
僕柳沢は小さい頃から
ガチャガチャが大好きで
たまりません

でも出てくるカプセルを
開けるのは苦手です
まぁそんなことは
どーでもいいんですが...

お休みの日に電気屋さんに
いったんですが
そこの通路に傘地蔵のように
並ぶガチャガチャがっ!!

200円のガチャガチャや
300円のガチャガチャもあり
やはり高いだけいい景品が
でてくるのでそっちを
やりたかったのですが

うちのかみさんはケチなので
一回100円のガチャガチャを
一回しかやらせてもらえませんでした

それも何が出てくるのか
わからないガチャガチャです

しかたなくそのガチャガチャを
回しました...


ガチャっ..ガチャっ..ガチャガチャ!!
(この瞬間がたまりません)

コロン..

クリクリ...(ほんと空けにくい)

パカッ!!

カプセルからでてきたのは...



見よ,この鍛え抜かれたボディ!


洗礼された職人の彫刻!!


細部にまでこだわったこのクオリティ!!!


これが夢見る子供のガチャガチャの
景品といえるかどうか...

柳沢唖然( ; ゜Д゜)

隣にいた嫁爆笑( ;∀;)笑

大切にしたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿