美容室ユニティ 武蔵村山店

ユニティ武蔵村山店ブログ。

治す力

2012年08月05日 | 日記
二週間前の事になります。
7月終わりの土曜日 縮毛矯正キャンペーン終了まじかの日、
お客様のカットの最中、ちょっと気緩んだ瞬間
左手の人差し指の指先を、幅5㍉ 長さ1㌢位 ハサミで、切ってしまいました。
8月は、ヘッドスパキャンペーンがあるのに
ヤッチマッタ
指には普通の、絆創膏でとりあえず血止めをして、なんとかお客様のカット終了することが、できました。
スタッフの一人に、傷が早く治る絆創膏がありますよと
教えてもらい、薬局ですぐ購入して張りました。
一日一回 様子を見ながら交換して 一週間で、完治する事ができました、今時の絆創膏はすごい!
ヘッドスパのキャンペーンに、なんとか間に合いました。
ヘッドスパキャンペーンは8月末まで 半額です

次の縮毛矯正キャンペーンは
11月1日から12月15日までです

店長の山下でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿