タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

東京ドーム近くの美味しいラーメン屋❣️

2021-10-19 15:18:00 | 日記
今日の午後、健康診断の為 春日駅近く(東京ドームも歩いて行けます)のクリニックに行きました。
健康診断なので、昼食も取っていなかったので、遅めの昼食をと思いラーメン屋を探すと ギョ魚雷?店名が魚雷となっていましたが、食べログ評価も高いので試しに行って見ました。











サイフォンでスープ作ってました。





店名通り 魚雷があります。

評価通り鰹節の出汁が効いて でも、しつこく無く美味しかったです。
トッピングが3種類選べて別に出てきたのは新鮮でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿