タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

マザコン息子と子離れが出来ない妻の会話

2022-05-21 09:08:00 | 日記
我が家ではもう少しで、20歳になるマザコン息子と子離れが出来ない妻がこんな馬鹿げた会話が常に話されてます。

明日は息子が自分のレースで宿泊するので、妻がパートから帰って来てからの会話です。

妻  明日の支度は出来てる?
息子 服をどれに入れるか分かんない〜
妻  お母さんのキャリーバッグで良いよ
息子 そっか〜
妻  パンツは持った?4枚持った?
息子 4枚もいる?
妻  汗かくでしょ!
息子 そっか!3枚でいいじゃない?
妻  4枚でしょー
息子 そーだね!じゃあ そうする!
妻  必要な書類は持った?
息子 多分 大丈夫
妻  明日は何時にする?
息子 何時に出れば間に合うかな?

まるで中学生が修学旅行の前日に会話する内容です。19歳の息子と会話です内容と思えなく。日々こんな会話がされていて、情けなさすぎて、、、
マザコン息子はひとオクターブ高い声で喜んで話しています。
一昔前のマサヒコサン状態です。
これから、こんな2人と一緒にいていいんだろうかと真剣に考えてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿