タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

帰省帰りに峠ステッカーはどうですか?

2023-08-14 19:45:00 | 日記

昨日、お墓参りの為 田舎に嫁さんと2人で帰省しました。1日で帰る予定で夕方は高速が渋滞すると予測し、実は趣味で峠ステッカーを集めているので、帰りがけに3種類ゲットしながら帰宅しました。

今回の夏休みは台風の進路に翻弄され、早く帰ったり、1日遅く帰省するとか当初の予定を変更しないとならず大変ですよね。

車で移動の場合、台風が通過した後の16日に帰宅が集中する可能性があり、大渋滞が予想されるので、少し早く出て峠ステッカーを買う目的でもいいので、少し遠回りして帰宅してはどうですか?

売場は道の駅や茶屋 蕎麦屋もあるので家族もきっと満足できるかも。遠回りも目的があれば少しは楽しめると思いますよ!

下記に峠のHPリンク貼っとくので峠マップで調べてね🗺️

峠プロジェクトリンク

https://www.tohge-project.jp/#tohgemap

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿