タクの気が向いたら更新!するブログ

きままに更新するのでのんびり見てください

鈴鹿サーキット2x4 行って来ました!

2023-04-29 11:38:00 | 日記
先週の事ですが、月末で忙しく今日になってしまいました。
F1以外で鈴鹿サーキットに行った事がなかったので今年は国内のレースを観戦しようと思いスーパーフォーミュラのレース 2x4を観戦してきました。











初めてグラウンドスタンドやピットに入ってかなり興奮気味でした。
月曜は帰宅プラス観光プラス峠ステッカーゲットの為、寄り道して帰りました。
どうする家康にあやかって岡崎城も見学してのんびり帰りました。又行きたいけどやっぱり遠いな〜 鈴鹿。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿