ちょっと前のワンコ

2013年06月08日 20時46分00秒 | 日記
ちょっとめずらしい「毛の色」を持ったシェットランドの「ゼノちゃん」
ブルーマールって色だそうで、お目目は銀色で思わず日本語が通じるかな?
って思っちゃいます。


こちらは真っ白な「芝犬」の「ランちゃん」

ちょっと引っ込み思案の犬見知りで、本当に大人しくてきれいなワンちゃんです。
家のワンコはどうしてあんなにうるさいのか?ちょっと甘やかしすぎかな!
また、来て下さいね!待っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も綺麗! (くらうん)
2013-06-11 07:44:00
ゼノちゃんかわいいね!らんちゃんまたかわいい!
そうそうリターンばいかーって以前乗っていて再びのりだすこと?むつかしい事はオオジにききましょう・・・
しつれいしましたア!ゼノちゃん英語しかだめです
ワンダフルだから!・・・・?
返信する

コメントを投稿