きのうのわんこ

2013年11月17日 09時33分01秒 | 日記
お行儀の良いシェルティちゃん達


こんなにいい子なら何処でも行けますね
花桃の季節にまたお待ちいたしております

左から泰麒(たいき)君、更夜(こうや)君、Anne(あん)チャンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouyahandler)
2013-11-18 12:58:50
お世話になりました。
早速のブログアップありがとうございます。
急なお部屋の変更にもご対応いただきありがとうございました。
同じ県内なのに朝晩の冷え方がこちらとは全く違いますね。今朝は寒さで目が覚めました。飯田よりも南に行くと気候がガラリと変わる気がします。また春にお伺いできればいいなと思います。今回はありがとうございました。
返信する
有難うございました (Unknown)
2013-11-19 15:06:56
有難うございました。
ほんとに何処にいても寒さはついて回りますね
お身体にお気をつけて、また春、花桃の季節に
お待ちいたしていります。
返信する

コメントを投稿