見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

今朝の雪におどろき👀‼️

 
こんにちは~
北京五輪、終わってしまいましたね~⛸️

今朝 起きて窓の外を見ると

    雪❄が👀‼️

すぐに、あ~良かった💨仕事無くて…
ホンネがポロリ、


  


朝ごはんの用意をすませ、玄関の外にある
プランターが心配になり、見に行きました、



  


  

ラナンキュラス、えっ😱💥ーーー、
えらいこっちゃ❗、雪の中に埋もれて
体積が増えて、膨張して
花が大きくなっていました、
指で雪をどけて、写真をとりましたが、
花が凍っているではないですか⁉️



  

こんな事初めてです
昨日の夜に日差しの方にでも置いておけば
よかったのに、


 昨日の天気予報てこんなに雪が降るて
 言っていたの?、なんて思いながら


  

太陽の光が出てきたので門扉を開けて
陽が当たるようにして、


 そして、テレビでは又昨日の閉会式の
 模様を伝えていました、


   


   


 4年後は、イタリア ミラノらしいですね
 
 イタリアの トリノオリンピックが
 まだ最近のようです、
 荒川静香さんが、トリノで
 金メダル🥇録られてそんなに経つの?、

 日が過ぎて行くのが早いですね❄️
 


  


宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
るみ子さん、こんばんは~
お仕事 お疲れ様です、

私の所は滋賀県の西と東の真ん中辺りで、
実は、テレビのアンテナもローカル放送は
彦根と大津の2ヶ所のどちらかから、電波を
取るそうなんですが、私の住んでる所が
真ん中らしく、カーナビのテレビは、
急に消えてしまいます、
お天気もあやふやで、雪が降ると思っていても
朝には太陽が出ていたり、ややこしい所です、

ラナンキュラス、昨年は春に買ったのに
今年、守山市のいちご園には1月にもう出て
いて、早い!、昨年12月にビオラも同じ所で
半額セールで買って、咲き終わりと思って
いたら、今でも元気に咲いてくれています、
植物の命も分からないものですねえ😃。
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜(^o^)

ラナンキュラス、私も好きなんですよ〜 可愛いですよね〜💕💕
でも、そんなに雪が被っても
大丈夫なのですか〜。
強いのかなぁ〜。
ルピナスもお店に出てましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事