がんばるふりして頑張らない生活💝

『忘れていいの』小川知子&谷村新司   2023、5/7


こんにちは~~
いつもありがとうございます~🌹

今日は朝からずーーと雨降り
けど、疲れをとるにはいい日ですね、

こんな日は………


2回目のYouTube貼り付け直しです
(2024 2/5 月曜日)
1回目は大地真央さんでした
オードリーヘップバーンの様な雰囲気で、
とてもお綺麗で、ですが、良くあるのですか数年前のYouTubeが視聴出来なくなっているのがあり(色々な理由で)

なので、再度貼り付けました!
今回は元々のレコーディングのお2人で
小川知子さんと谷村新司さんです

2回目の「忘れていいの」が
直ぐに消えないことを願っています
私達には詳しい理由が分からず閉められると困りますから、
ねぇ~~



 …♡…………♡…………♡…………♡…

    


  あの日が2人の思い出となった
    ♡………∽………♡………∽
  2人しか知らない
    ☆………∽………♡
  もう逢えない、逢わない
    ♡………♡………♡
  そんな不安を抱きながら窓を見る
    ☆………∽………♡
  窓の外、あの山が見えて
    ♪︎………☆………♡
  視点の奥にあなたがみえる
    ……♡………♡………♡
  あの日の約束がよぎり
    ※………☆…………※…
  数年間続けて
  やっとふたりの
  気持ちが繋ながって
  嬉しくて そして
  夕方を迎えた

    

  なのに、
    ☆………☆………☆
  なのに、なのに、なのに、
    ♡……※…………♡……
  誰にも言えぬ苦しみ
    ………*……☆…………♡☆
  そんな苦しみを抱えながら
    ♡………☆………♡
  僅かな時間
    ♡……☆…………※………♡
  あなたの、顔を見て
  あなたの手に触れて
  あなたの声が聞きたい
  の♡と、、、
   ♡………☆…………※……※
  わがままを言って
    ☆………※……☆
  いつもの様に
    ※………♡………※……♡
  あなたを困らせる
    ★……★……★
  私が現れる
  
 
   
   「紫雲」の蕾が開きました
♡…………♡……………♡…………♡………
  


  

  

  

  



宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@hirohiro200100 ひろひろさん、こんにちは✨😃❗
お疲れ様です、
えーーまたですか~~て、すいません
大阪の人はたいていプロ野球選手とか、吉本芸人等知り合いが多いですね、まあ~~当たり前ですが、お兄さんとこの近所に阪神の
誰か、名前忘れましたが、甥(夫の)大学生が
そこが家や!とか、御姉様😀(お兄さんのお嫁さん)が、幼稚園の先生されていたとかで
昔、あの子もこの子も教え子、て言われてました⤵️

昨日は、精神的に鬱になるくらい寒くて
ずーーと雨が降り続けていました、大津に会社あるのですね、ひょっとしたら落雷あったかもですね、「忘れていいの」ほんとは谷村新司さんと小川知子さんのデュエット曲なんですがYouTubeを繰っていたら、若かりし
大地真央さんが出ておられて、綺麗~、て
思い本家をやめました、大地真央さんの顔は
宝塚時代は知りませんでした、引退後芸能界に入られたと思うのですが、なので、それほど若い時の真央さん知らなかったです
まあ~~松平健と結婚してから良く顔を見るようになりました、舞台ばかりやしね、

紫雲、今年は蕾が沢山付きすぎて、大輪にならないかも?て、モナコさんはチョン、チョン切りにしたからビックリするくらい大輪に咲きました、紫雲は、2月が寒かったから
外へ出るのが億劫で枝を切っていなくて、
ブロともさんは、ベテランで蕾の間引きをされているらしいのですが、私は初心者🔰だから、何か😢蕾とる事出来なくて、
どうかなあ?
息子から聞いたのですが、母が
私が薔薇を植えたから怒ってるで~~て、
ほんとに家の近所では薔薇を咲かせてる家は無いですわ、、、有り難うございました🌹
hirohiro200100
murasakiさん🌹こんにちは👋😃
紫雲🌹綺麗に咲いてますね✨

昨日の雨大丈夫でしたか?
ひろひろの会社、滋賀県大津市は
かなりダメージがありましたよ❗
停電もあり今日は、滋賀のメンバー全員休みかな。

真央さんのこの歌
知ってる知ってる
さすがに上手ですよね。

私の知り合いで親戚が宝塚歌劇団の方いてますよ。名前は忘れましたが😀

😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事