見出し画像

 がんばるふりして頑張らない生活💝

『空と君のあいだに』中島みゆき、日曜日のワイドショー

ご訪問いただき有難うございます、

今日は日曜日、
テレビは朝8時頃は、読売テレビの
何だっけ?題名忘れた🤣
以前 辛坊治郎さんが司会進行していた
『ウィークエンド』?てやつ?

 ~~~~□★~~…~~□★………
お詫び
勘違いしてました!、昨日は日曜日
読売テレビの「ウィークアップ」は
土曜日でした、司会は野村修也さん


日曜日は9時~~
NHK の「日曜討論」を何となく見てました
ボケボケして、申し訳ありません
  …~~~~…★…>~~………

で、10時からは毎日放送を何となく
見てるけど、
爆発問題の司会のあれ🤣

今週で3回も同じ話で、
観てる方もおられると思いますが
ええ加減いつまで話題に取り上げているのか?それにしても、司会してる(右)人は
まるで庇ってる様な言い方して、
司会者ならじっと聞く立場で自分が話したいなら、ゲスト席に行けば良いのにて
思ってしまう、

   

久しぶりに見たのがこの人
まだこの人の考え方のほうが普通で
よく見ると懐かしい元吉本男前漫才師
   
オリエンタルラジオの藤森慎吾
いつの間にか吉本興業から独立したらしいですね、そう言えば最近テレビの画面に出てこないから忘れた存在でした、

で、また同じ様に今度はこの話
    

    
    

私は、世耕弘茂さんに好感を持っていたのですが頭が良くて優しそうだから(笑)
けど、バツイチで再婚されているのです
その相手が・・・・・

   
林久美子さん元びわこ放送のキャスター

まさか❗
滋賀県のびわこ放送のアナウンサーで
国会議員(参議議院元民主党)になった
東近江市(八日市市の人)
林久美子さんだったので
ビックリしました、
林さんは結婚されていて男の子のお母さんで、働くママを応援!をキャッチコピーに
滋賀県民から背中を押され
圧倒的に指示されていて人気があった
女性で当選! けど何年目かに
不倫していると噂が出て、
ま、ま、まさか
そのお相手が世耕さんだなんて
世耕さんも2012に離婚していて
林久美子さんも2012に離婚
そして2人は2013年に再婚
したのでした❗
私の友達が東近江市の人で当時、
林さんの話を私に聞かせてくれて
子育てなんかお母さんに任せて何にもしてなくて、東京で好きな人が出来て
不倫していると熱心に話してくれました、

やっぱり噂通りで?次の選挙は落選されたと思いますけど、比例区とかあるし今は
奥さんになった林久美子さんですが
何をされているのかなあ?
当時、地元八日市では全く人気は
失くなっていたとの事です。
興味があるかたはネットで調べて下さい
たぶん、同じだと思うのですが、






   『空と君のあいだに』
作詞、作曲、中島みゆき
    
空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる。

     


昨日我が家のお寺に用事があり
夫がくりに行ってる間待っていて
ふと目に付いたので📷️💌撮りました

    

 ……言葉やさしく そして
  心はやわらかに🌸
    
切れない薔薇なんです🌹

有難うございました~
又、新しい週の始まりですね
いつの間にか1月も後半ですね
















宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
@akatuki1227330 一年生さん、こんにちは👋😃
お母様の容態はどうですか?
コメントありがとうございます~

世耕さんてとても優しいそうに見えます
全く知らない人がですが、
けど人間て第一印象は顔ですから
性格は顔に現れると思いますが、
その世耕さんを射止めた林久美子さんには
驚きです❗
選挙で子育て中ママを売りにして当選したのですから、嘉田知事も応援していたし、
私の所は選挙区が違うのでどうでも良くて
友達の話を聞いてました、
けどやっぱり、地元八日市市は怖いですね
友達が話していた通りでした、
美容院も議院の時は彦根の高級美容室に
行ってたみたいです、

オリラジは早くに吉本興業辞めてるみたいですね、あの番組はお笑い番組ですね、専門家もテレビの出演料は美味しいでしょうね、
笑点の山田隆夫さんも何十年もで続けているから不動産王なんて言われてます(笑)。
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

オリエンタルランド懐かしいですね~

中田敦彦さんの方はYouTuberとして活躍

吉本もやめてるようですが藤森慎吾さんもやめたんですね~

テレビというのは主に世論誘導するのが目的ですからね~

同じような放送ばっかりされてるときは何か意図があるんでしょうね~

世耕弘茂さん昔は良くテレビで見たような気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記、雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事