がんばるふりして頑張らない生活💝

 冬の山


  ご訪問有難うございます~

今日も朝からとても寒かったのですが
今夜は案外と寒さが緩んだ様な気がしていますが、地方により違いがあるから、
どうなんでしょうか?


今日のお昼過ぎ、ゴルフの練習に
行くぞ❗と気合いをかけて😀、
思っていて、けど寒さに弱い私は、中々
腰が上がらず、洗濯物🧺を取り入れ
やっとその気になり、
行って来ました!、けどやはり、
いつもの所、人はまばらでした、


  

これは、午前中の比良山です、
山頂の雪が見えていました




そして、午後3時前に練習来て、山の景色を撮りました、遠くの山は冬に雪❄️が
積もらないと山の存在がわかりませんね



そして、1時間も経つと、夕日が山に
当たり山肌が見えて、それが素晴らしい山の貫禄に見えます(ズームしてます)
ハッキリ言ってどこの山が見えているのか分からない、西ではなくて、
日野?まさか信楽?
冬になると遠くの山がそびえ立っているのが見えるのですが、私の生活圏と
方向が違うのでさっぱり分かりません



 

そして帰えり道、太陽が沈みそうで
見えてる山は私の住まいの方角で
西です、大阪方向です



車を走らせて来ましたが、雲も動いて
いるから夕日が雲に当たって見え方も
変わります、
帰り道、比良山の方を見ると、
雲が降りて吹雪いている様に見えていました、
湖北は積雪だと思いますが、
私の平地にも雪が舞落ちるのも時間の
問題、朝目が覚めたら、
銀世界だったりして‥‥☆……☆……❄


宜しければクリックお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る