がんばるふりして頑張らない生活💝

今日の1枚を投稿しよう  薔薇のお風呂🌹


昨日の夕方から長男のお子様達が(笑)、
お泊まりをしました、

夫と子供達がお風呂に上がり

それを待っていて、

昨夜は
今夜こそは薔薇のお風呂に入るぞ❗と
思い準備をして、


入る10分前くらい水に浸けておくとかいてあり浸けました😊

あ、これは初めもったいないから
半分にしようと思い半分の量です、

そのあと浴槽に入れて








気がつくとお湯が薔薇の花びらの
奥に入っていき、🌹が大きくなっていて
ビックリ😍⤴️⤴️






なんか、お風呂に入るとき
お花が壊れそうで心配で


薔薇の花びらが離れて散って
しまうのでは と、思いながら
浸かりましたが、
案外と花がしっかりしていて
一枚も 離れなかった







気持ち良かったと、言うか
幸せな一時でした
ボー~ーと、して
ふあ~とバラの香りが仄かに匂うのに
気がついて、


そして、一つづつが大きくなっていたので
これまた、感激🌹🌹🌹🍃


説明書通り、薔薇の花を
一つづ取り上げ、水分を軽めに
振って薔薇の花に残らないようにして
ザルに上げました。

全く、一枚の花びらも散らなくて
驚き👀‼️です、

明日 大晦日の夜に
もう一度、入ろうかなあ~て
考えてます


そのあとは、乾燥してポプリにします、

優しい気持ちの局長に感謝です



        

       











宜しければクリックお願いします

コメント一覧

murasaki
今年、最後の
おはようございます✨

そうなんですよ~、案外と薔薇の花が
しっかりしていて、
水分を含むと大きくなっていくので驚きました❗

以前どこかの温泉でもありましたが
同じ品種てしょうか?
実は、あの薔薇は、おしゃれなお店とかで
買われているのではなく、薔薇の花をハウス栽培
している所で、買われています、町内にあります

一年生の地域でも薔薇の花を作っておられる
農家さんがあれば、
売られてるかも⁉️
そんな訳です、全く知らなかったです(笑)、

スマホのラインのホームも昨夜変えたし
来年は、新しい気持ちで、楽しく生活
したいと思います、
でわでわ来年も宜しくお願い申し上げます✨
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

目と香りで楽しめましたね~

こりゃ贅沢なお風呂ですね~

何時までも浸かっていたくなりそう。

いいものいただけましたね~

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る